携帯用美顔器imiy☆

今多くの女性雑誌に取り上げられ、注目を集めているのが携帯用美顔器imiy☆
いつも人気美容アイテムをチェックしている人ならもう気になっているかもしれませんね♪(*^。^*)
藤本美貴さんも愛用しているみたい♪
あの「潤い肌」の秘訣はもしかして・・・imiy・・・・?!(・・?

「美しい」の土台はすっぴん肌をきれいにすること♪
お気に入りの服を着ていても、髪がするんっとまとまって潤っていても・・・ニキビができたり、お肌の調子が良くない時は・・・やっぱりなんか気分がのらない(>_<)
どんなに厚―いファンデを塗って隠しても・・・ダメなんです。(;O;)
やっぱり透明感のあるもちもち肌をつくることが「キレイ」の基本。

透明感のある潤い肌をつくるためには・・・肌を乾燥させないこと!!十分な保湿が必要です。

しかし・・・メイク前にたっぷり保湿をしても知らないうちに肌の水分はどんどん奪われていくもの・・・。
外の空気や冷暖房に触れて・・・(>_<)
そうはいってもメイクの上から保湿なんてメイクが崩れることを考えるとなかなかできないですよね・・・・。

そんな悩みを解決してくれるのがimiy☆

携帯用美顔器imiy☆の登場です(*^^)v

かばんの中に入れておけばいつでもメイクの上から保湿ができます。
乾燥したお肌に再び潤いが♪
常にお肌の潤いを保つことができます。これってお肌にとってとってもうれしいこと♪♪

皮脂の原因は乾燥?!(;O;)

エステでお肌の状態をチェックしてもらい・・・
「乾燥してますね・・・」と言われてしまった私・・・。
油性肌だと思っていたのに・・・・乾燥?!?!
どーいうこと?!(;O;)どうやら脂って・・・乾燥が原因らしいのです・・・。(>_<)

これを知った私はすぐにimiy☆購入!!肌に潤いを与えるために!!
カラーは5種類。
パールホワイト、シャイニーピンク、シャンパンゴールド。
最初はこの3色だったんですが・・・

新色登場しました!!ビビットピンクとピュアブラック。
全部で5色。カラー豊富です♪
ケータイみたいにデコったimiy☆もとってもキュート♪♪見本がimiy☆のサイトにのっていました♪
私もちょっとデコってみようかな?って思い、色はシンプルに白!!(#^.^#)☆彡

購入して2日後に商品到着♪意外に早くてうれしい(^^♪
さっそく開けてみまーす!!

OPEN☆

購入したのはimiy☆スターターセット。本体と美容液がセットになっています。

本体と専用美容液。

取り扱い説明書とimiy☆ケース。

          

本当にケータイ見たい♪
小さくて可愛い♪バックに入れても邪魔にならないサイズです。

これは別売りimiy☆専用美容液。予備です。
専用の美容液でないと使えないのかな??って思ったけれど、とろみや油分のある化粧水でなければ使えるみたいです♪
お気に入りの化粧水も使えますよっ(#^.^#)

さあ♪今日からimiy☆とともに・・・「美肌」を目指します♪♪

 

次のページ浸透力へ⇒

 

TBSテレビ王様のブランチで紹介されていたアイミー ハンディミストを実際に購入しました。ネットではオークションなどを中心に粗悪な偽物・模造品が出回っているということで、公式通販サイトで購入してよかったです。ちゃんとシリアルナンバーもついていました。imiyは雑誌FYTTEのモバ美 特集で藤本美貴さんが愛用品として使っていると紹介されていたので、私もこれが欲しい!と思って買いました。ミストはどんな感じなんだろうと思ったのですが、実際に使ってみると気持ちが良くて癖になりそうです。しっとりとするのも分かります。私は普段は化粧直しをしないので、夕方になると化粧がボロボロになってしまうんですが、朝、アイミーでミストをしながら化粧をしてみると化粧持ちが違い、夕方になっても化粧が落ちません。本体のスターターキットと同時に化粧水アイミー専用エッセンスも買ったので長く使えると思います。

Copyright (C) アイミーimiyハンディミスト、私のレビュー。. All Rights Reserved.